iwako_01_27

到着が夜中だと寝るとこがないことがわかった…!

これで台湾一泊三日ひとり旅は終了です!
お疲れさまでした!
一泊三日とはいえ、初めて海外ひとり旅をした私にとってはすごい冒険でした。

明日はこの旅のまとめというか、感想というかをアップします~。


----------------------------------

出張からようやく帰ってきて、見事に体調をくずしています~。
冬のドイツは乾燥していて辛かった…。
帰国してすぐ医者にかけこみ、なんとか少し回復してきました。

----------------------------------

あと、ブログ村に登録してみました↓
(色んなブログでよく書いてあるこれを言ってみたかった)
よかったらクリックしてもらえると嬉しいです~!
訪問者数とかによってブログ村内でのランキングが上がったりするらしいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ


---------------------------------
そういえばちょっと前からツイッターも始めています。
リンクも貼ったのに言うのは忘れてた。
@iwakotabi
です。
よかったらフォローとかしてもらえるとうれしいです~。
スポンサードリンク