iwako_01_14

ひとり旅の人ってよくドミトリーに泊まってるんですけど、あれわたしはダメなんですよね。。。
他人がいるとあんまり寝られなくて、体調崩してしまうので。
修学旅行とかでもすぐ体調崩してました。
なので必ず個室を取るようにしてます。
節約はできないですが、節約するより万全の体調で旅行を楽しむほうが大事なので、そこはケチらないようにしてます。

旅を続けていくうちにだんだん感覚が変わって、ドミトリーも余裕だぜ~~ってなる日が来たりするんでしょうか。


ちょっと明日から10日ほど出張に行ってくるので、予約投稿セットしていきますね~。
(なんせ台湾レポはもう書き終わってるからね)
出張とかめったにない仕事なんだけど会社員なのでたまにはそういうこともありますね。
ではでは
スポンサードリンク